

おーらろーど

修道院

なぜか修道院で。レインはレベルアップをして、Base98になりました。


転生まであと1つですね。スナイパーが近づいてきました。


オーラロード、、、オーラロードなんですけど。転生前のオーラって、「オーラ」って意識が薄いです。すぐに転生すると思うし。本当に通過点という印象、いえいえ、ようやく「スタートラインが見えてきた」という印象でしょうか。助走なげーーーー。


HSP、集中
Base98のステータス。実質これが最終ステ。

装備はソロ用に適当に見繕ってみました。ヴィダルはいたらMHPが5kまでいって、ちょっと驚いています。

こっからのソロは、、、
たぶん、この装備でSD4Fいって、アヌビス狩るのかなぁ、っと。
(あまり装備が最適かは考えていません)




あとは、最後のBase1つ、、、なんですけどねぇ。名央やsketchの時と比べると、気乗りはイマイチですねー。困ったこまった。
 このままレインでゆっくり狩りを続けるか、名央に戻るか、じぶんでもわからないや。

Comment

No title

こちらがクリプリ作ってるうちにおーらろーど!
何はともあれがんばってください

Re: No title

おおおお、クリプリ作ってますか!それは楽しみにしています。
クリプリはステ次第で結構変わるので、それもまた楽しみですよ。


オーラロードは、ごめん、頑張る気ない!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

