

リンカーさんの発光

お友達のリンカーさんがついにBase99を迎えられるということで、日曜日のこと。
ワタシは、動画で録画しておきました。これならSSボタンおせなくても、確実に最後の天使の映像を抑えられるのさっ!動画便利すぎる!!



はみでた

天使さまのお顔が画面に入りませんでしたorz
名無しの拡大された画面にやられました・・・・。


ま、まぁ、まぁ。オーラ、おめでとう!残念ながらワタシは撮影に失敗しましたが!




その後は、みんなで軽く枝大会。10本ずつ折って、一番いい枝折りを見せた人に、カード帖の贈呈。


10本からこれかよ!

ワタシはこれで、カード帖を手に入れました (*゚▽゚)b  

Comment

No title

わー、ありがとう。
最後の特殊天使ssは自力で確保しましたよっ!
これで優雅な隠居生活が送れますw
次はレインの番かな~?Ψ(`∀´)Ψ

Re: No title

コメントに気づくのが遅れてすみません。
優雅な隠居生活、デスペナ開放ですね。MVPやETでは壁を。

レインの番、の前に騎士さんが発光されましたが、
今日、レインも無事発光できましたよっと。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

