スポンサーサイト


転生しました。

ずいぶんと間が空いてしまいましたが。


まぶしい
レインが転生しました。
3回ほど送り返されたのは、実に面倒だった。

1回目:鷹つけたまま(直前に外すつもりが忘れてた)
2回目:スキルポイントに残りあり。
3回目:スキル振るも、「確定」ボタン押し忘れ。

なんだよ、あのスキルポイントの確定ボタン。いつのまにそんな仕様になったんだ?
 スキルポイント振ったはずなのに、前の場所に戻されて。スキル一覧みると、まだ振られていないスキルポイント・・・時間が戻っている・・・ あ、新手のスタンド使いか!?





ノビ時代は、ポリン島でぽりぽり。短い時間でしたが、なかなか楽しめました。

まーりん

どろっぷす

凍ったり、拾ったり。


ごすりん

きれいな顔してるだろ。うそみたいだろ。それ、死んでるんだぜ。 (注:死んだ振りではありません)




アチャギルド

無事に転生アチャに転職。が、またスキルポイント振るときに、「確定」押し忘れて、一回転職拒否られた。あんなー、高Lvアコやってると、スキルポイント振る機会とか、もうないんだよ!!だからそんな仕様変更しらないの!わかる!?




転生して、レインもキューペット飼い始めました。

きゅーぺっと

ピッキ?違います。ファルコンの雛です。おれ、こいつをしっかり育てて、俺だけのファルコンにするんだ。。。




ぴっきたん、いないお・・・
死亡フラグ\(^o^)/
いきなり餌を忘れて逃げられましたorz



お祝いいただきました。

お祝い

オーラ&転生祝い。わかります、イカセットですね。イク羽ですね。ちゃんと箱にラッピングしてくださって、ご丁寧にありがとうございます。それで、スナイパー目指してがんばれってことですね。




転生、、、祝い

絶望した!レインは転生に絶望した!!



スポンサーサイト

Comment

おお!!

おめでとうございまんたおぉぉおおおおおおおお!!!!

No title

おめ~。

その雛食べたかったな。

No title

おめっと~~~!

No title

転生おめでとー!
ファルコンふいたww

No title

ありがとーーーー

>雑煮さん
お久しぶり!最近そちらのギルドに顔出せてなくてすみあせん。杜鵑の番がきたらきっと・・・(しゃきぃーん

>L
りるが、食いたくなってこっそり攫っていったんだな、、、そうなんだろ。。。

>左近
左近も騎士おめ!お互い転生1次職街道、踏破しようね!

>さま
おひさしぶり!blogみててくれて嬉しいよ。
2極に、ファルコンなんて、、、いらない!!、、、嘘です、ごめんあさい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

