ぴっきかわいいお

ピッキかわゆす。。。


いいよいいよいいんだよーーーーー

いいじゃんいいじゃん。

ぴっき眺めているだけで、幸せな気分になれます。今のレインのココロの支えです。もしまた逃げたら、引退します。



ジオはレアもってないお(^ω^)

狙って出ないのがレア。でも出ないかな、出ないかな、、ジオからじゃなくてね!


ハイアチャの育成のこともちょっとだけ。
 ポリン島 → アチャ転職 → ウルフ → 角弓年齢 → ドロセラ → job41 → ジオ

ドロセラはBaseEXPが良くて、ジオまでのつなぎにまぁまぁ。MAPはラヘル→↑→で狩ってて、ヒルウィンドとハーピーがちょっとうるさかったけど。ドロセラの射程も長くて、木陰からの奇襲こわす。
 これから転職まで、あとは追い込みにヒルウィンド行くか行かないか。DS2確なれば悪くなさそうですが。別にジオでよくね?って思う、今日この頃。


ありー



Comment

No title

ピッキかわゆすw
相変わらずセリフがいちいち面白いなぁ

Re: No title

ピッキはまじで、今まで飼ったキューペットno1だよ。
オススメです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)