思い出ぎゃらりー

転生用スナイパーNPCがさっぱりスナイパーに見えない件について。
レインがスナイパーになりました。これはおめでたいことです。
ですが、そこには別れも待っているのです。



そういえば、ピッキってぺこぺこだったんだ。
おー、ぴっき。お前も大人になるときが来たよ。ファルコンになるんだ。空を飛べるようになるんだ。でも、乗れないぞ。



スナイパー、かっこよす!
っということで、レインは無事にスナイパーに、そしてピッキはファルコンに転生しましたとさ。めでたしめでたし。でもちょっとさびし。





さびし、、、、ってことで、最後にピッキのかわゆさ満点のセリフを。
うんうん、ちょっとまってね


強がるところがまたかわゆす


待たせてごめんよー


くぅうぅぅうう、たまらない!


あり~



Comment

No title

自分のことにはすごく饒舌なのにLv上がったときはすごく淡白なピッキに萌えた
転職おめでと~!
わし最近は頻繁にログインしてるから時間合ったら遊びましょ~

No title

ありがとー。ぴっき萌え萌えだよね!いままでみたキューペットでno1だよ、ダントツの。ぜひぜひオススメ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)