とりあえず時計

FPFPFP
スナイパーに転職したレイン。とりあえず時計2F。他にいい狩場あったら教えてくだしあ。ただ、レインの好き嫌いは激しいよ!ジオ?もう食べ飽きました。鳥人間?うるさいです。



いこう!龍の巣へ!!
昔なつかしっー、のゴーグル。案外スナイパーに似合ってるんでね?パイロット風。これはありあり。でも普段使いはしないかなw ミス冠年齢に届くまではつなぎで使うかも?



颯爽と
そんな感じでレベルアップー。ちまちまですが上げています。ほんと、ちまちま。夜に30分だけ、とかいたって普通です。まだちまちまでも効果の出る年齢。

 そういえばラグくじで、またイク羽でたみたいですが、、、高い、3Mくらいかな、、、。すでにサイズ角弓もってる身としては、買うのためらいます。ほしーけどねぇ。さしあたって用意しないといけないのが多すぎる!
 ルナカリもくじに出てたけど、まだ見送りかなぁ。。。。



集中10、HSP
ステータスのせとく。
Dexのくりあがりとかよく考えてないけど、なんかキリがよかったから!
ここら辺でAgi振っていけばいいのかな?

ちゃんと計算してません(えっへん
だって素でDex99/Agi91はまぁ、なんも考えずふってっても大丈夫でしょ。
たぶん、DA2極、あまりをVitかintかLukかに振る感じだと思います。

とりあえず90くらいまで、がんばらないと@@/

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)