

おひさしぶりです!名央です!

キュービック帽

名探偵・名央、盗まれた宝石探しに挑む。
帽子を名探偵帽にして、気分も120%UP!! でも、パイプまではもってなかった。中途半端でごめんなさい、ただの普段装備です。



叩いてみた

優男を軽く叩いてみた。危ない人だった。うかつに人を叩くのは、やめようとおもった名央。



むしろ、怪盗帽子は目立たない

早速かぶってみた。ハイアコのピンクに怪盗帽子はなかなかあうんじゃない?
でも、SSで見返す限り、あやしいフードにインパクトで負けた。暗黒のフードとかいうらしいですね。ダークネス!アンブラ!これじゃ名央が目立たないじゃないか!



 ■ おまけ


 名央じゃないけど

アサはmyキャラ

ねね、このコンビ、いけてると思わない?帽子がおそろ。それで対照的な雰囲気。ふたりのナナみたいな。
そうだね、ワタシがミカ、プリの人はあおいで。デビューシングル30万枚は硬いね。
ナナは一人だけど、ナナナナnananananananananana....きっとナは余ってるよ。うん。スカウトさんはどこ?



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

