ペットにしたいクオリティ

普段は、「クエスト?なにそれ、おいしいの?」って感じの名央ですが。
ドロップ系の頭装備がもらえる、となればハナシは別。ましてそれが期間限定となれば、ダッシュでクエストやりますよ。

地面に落ちたものは、食べちゃだめ

今年のアマツの新年祭り。なんでもオレンジドロップの頭装備がもらえるとか!クエストwikiを横目に見ながらサクサクとー。



どっかで見たことある気もしなくない

名央は目を奪われた!
たぶん小鬼霊?かわいすぎじゃない?ぺ、ペットにしたい!!ワタシはこっちが欲しいぞ。名央はセツに、セツにこいつのペット化を希望する!モチリンとか、いらない(ぁ



さてさて、クエストは。
神社でちゃんと参拝しましょうというもの。手をあらって、二拝二拍手一拝。おー、これで今年は神社の前で、「どうやって参拝するんだっけ?」って戸惑うことなくなりそう。みんなちゃんとした参拝ができるね。これは、なんて日本人のお作法習得ゲーム。ROがDSに実装される日も近そうだ。



せんせい、漢字が読めません

えーっと、左手あらって、右手あらって、お口すすいで(そこまで選ばなくていいのだけど)。



こうして清めた手で
もちたたき

もちを叩く!

あーーー。なんかせっかく清めた手が、また汚れてしまった気がするけど。。。でも、無事に参拝クエストはできました!神様、今年こそレアに恵まれた一年にしてくだしあ!!


さて、そんな感じで無事に名央でだいだい帽を頂きました。試着のSSですが、、、見た目がしょぼいのでなしw
 この後つづくクエストで干支とのチカラ比べがあるみたいで、ちょっとうずうずしましたが、さすがに今の名央ではまだまだなので、挑みませんでした。そろそろ、また名央で狩りに出かけたいです><

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)