れべ・はちじゅー

ぱんく、うん、どうみてもぱんくです

趣向を変えて、今日はパンクcです。クロックcばっかりだったからね、パンクcならまぁ許せます^^、、、な、わけねーzo(#゚Д゚)



なんかカメラが遠い気がする

そして、れべあーーーーっぷ。Base80なりました∩( ・ω・)∩
さよなら、アカデミーバッヂ(´;ω;`)


HSP、集中、TrS 集中、TrS込みのステータス。イカセットは片方だけもってます。両方ほしー。

TrSはステ+5なんで、補正に悩んでます。ソロだとTrS使わないけど、PTだとTrSはやっぱでかい。どうやったら上手く切りあがるだろ。やっぱ装備と料理かな??
 露天見てたら、月ウサギの帽子(Dex+1、Agi+3)なんていうのがあったけど、いつの間に実装されたの@@;しらなかたよ。つなぎで使えるかなー、ちょっと気になった。

これからは、Agiを81まで振って、それからDexカンスト。ある程度Agiあった方が、テンポよくて気持ちいいよねー。



これでキリもいいので、レインでのソロはおやすみかなかな。あとはPTであげられれば。
われながらよくここまで上げたと思うよ、うんc⌒っ゚Д゚)っ。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)