スポンサーサイト


信じなさい

バラをくわえるようになってから、
 Lukが1あがりました。

バラをくわえるようになってから、
 バラが落ちるようになりました。

バラをくわえるようになってから、
 ファンが2人増えました(たぶん)。

バラをくわえるようになってから、
 周囲からの貢物が増えました。
かーど

バラをくわえるようになってから、
 かわいい彼氏ができ、、、そうな気がし、、ます?

バラをくわえるようになってから、
 ウェストが3cmしまりました(もともと細かったけど!

バラをくわえるようになってから、
 テストでヤマが当たるようになりました。



バラをくわえるようになってから、
 カードがよく出るようになりました。




全部ぜんぶ、バラをくわえるようになったおかげです。
とても感謝しています。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

