スポンサーサイト


sketchと失われた狩場

Blogも新しくなりましたので、改めて紹介を。

sketchです。
sketchのこと。
StrBB槍騎士やってます。実はメインキャラのはずだったりします。ただいまBase94、ステと装備は別窓にて()。いかんせん、ソロ狩場の狭さとつたないPスキルのために出番は少ないです。


そんなsketchに光明か。最近の高難度Dでは前衛が必要?っという噂を聞きつけ、「これは僕の出番か!?」っと密かに復権のチャンスににやり。
 が、そのためにはやはり、転生の二文字がちらつきます。


そこでちょっと。最終狩場候補のSD4Fへ試し狩り。被ダメは450程度。不死三減?そんなのありません。
SDにアヌビスが実装されてからは、初めてのソロSD4Fになります。


アヌビスのタフさに若干うんざりしながらも、バカの一つ覚えにピアースピアース。
 まぁ、それでも。お魚を食べながらなんとかなるかなぁ、っと思った矢先、、、


447×8=3576
こいつ、SB使ってくるんですね。制限速度ギリギリのAB狩りには致命傷でした。
 とはいえ、ここでABを解除したらSPが苦しそう。ただでさえアヌビス追加でSPが枯渇気味なのに。


もしかしたらこれは、貴重な最終狩場候補を失った予感がしますよ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

