鈍感なもので・・・。

3次職とR化のパッチが入ってから、初めて名央で狩りに出かけました。
狩場はお約束、PDB2Fのミノタウロスです。
R化後のミノタウロス

んー、、、あんま、変わらない?

今までどおりかわすし、当たるし、倒す時間もたぶん変わってない。mob配置が変わったわけでもない。
正直なところ、久々に名央でミノタウロス行ったものですから、気をつけないと変化がわかりません!もし、黙ってパッチあてられてたら、気づかなかったレベル。


それでも気をつけてみていると、ちらほら変化が。

ソロでの1kダメも十分現実的

たぶん与えるダメージが上がった気がする。900ダメとか前は出てなかったと思うし、ミノにクリティカルで800もでてる。これなら、付与なしでも1kダメは出そう。

あと、必中Hitが少し緩和されたかな?前はミノにそこそこ外れていたと思うのだけど、いまはほとんど(99%くらい)命中する。LukがHitを底上げするせいか、そもそもHit/Fleeの変更のせいかは知らないw


ぴよぴよぴよぴよ

あとは、被ダメが小さくなった。ミノからの被ダメが100とか楽チンすぎる。属性でも400くらいしか食らわない。スタンしても死ぬ気がしません。
 ヒールが半分くらいしか回復しなくなってますが、その代わり被ダメが1/4になった、ってトコロ。ほとんどヒールいらずです。Agi型だとかなり狩り易くなったのかな?
 そうそう、スタンといえば、ミノのスタン時間が長くなってますね。名央とミノ、一緒にスタンすることが結構あるんですが、以前はずっと名央の方がスタン時間長かったんです。今は同じか、名央の方が回復が早いですねー。このあたりの計算はどうなったんでしょうかね。


それと、シュールすぎる
牛wカルビww、ふいたwwwwww
ドロップテーブルから「にく」が消えて、「カルビ」が追加されたっぽい。牛肉すぎるw
ちなみに、この牛カルビ、「よく焼いた肉を食べやすく切ったもの」だそうですが、食べられませんw


あとは、ランカーのスタナー使っているんですが、赤missが出ますねー。気弾でも赤missが出るような話を聞いたのですが、必中ダメってのはなくなったのかな?低Hitな身としては、ちょっと不安。


すぴぽ、ブレス、IA効率の方は、Base800kくらい出てました。大きく上がってますね。名央でBase800kとなると、以前はオーラ付近に鳥人間いって出たかでないか。たぶん、Baseは倍くらいもらえています。むふふ。
 ミノに関しては、狩り自体は易しくなって効率は上がったって感じ。正直、楽になりました。楽すぎて、ちょっと緊張感に欠けるくらい。エタ一次の、ちょい高めの難易度が楽しかったのになぁ。

 あとは人の話によると、なんでもmobの魔法攻撃は結構痛いらしい?それに仕様もまだ変更途中とか。もうちょい他の狩場を廻ったり、仕様が確定してこないと、はっきりとはしませんね。



おまけ:ミノの経験値
ミノの経験値Jobが、からっぽw
スポンサーサイト

Comment

No title

ジョブが空っぽなのではなくて、名央さんがジョブカンストしてるから経験値入らないだけですよー
それが証拠に他のキャラではちゃんと出てました。

Re: No title


ですよねー。ばればれじゃ。

分かってるけど、なんか損した気分。
どっかに貯金してくれればいいのになぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)