TSが痛い

赤ネーム=殺人者
気づいたら、バフォの名前が赤いのですが、、、。
赤ネームというと、フェルッカ、殺人者というイメージ。なんかバフォ、怖いよ。



なんでも盾を外すとASPDが大幅アップ♪ということで、盾を外して狩りへ。狩場はアヌビスのいるSD4F。ものは試しです。ブレス、IA、すぴぽでASPD174

なるほどーっとびっくりするASPD。一人アドレナリン・ラッシュですね、これ。楽しすぎます。
盾もてないのは不安ですが、この楽しさは癖になる。危険を承知で盾を外してしまいますよ。


そしてメインディッシュのアヌビスへー。
痛い痛い痛い

魔法が痛いのなんのw
盾を外しているものだから、思いっきり被弾します。
闇ブレスで軽減できるのかと思いきや、闇ブレスしてもmobのMATKが下がらなくなってるし。
しかも気弾で詠唱妨害できない。Dex1+な名央では赤missも多いので、手痛い魔法をくらいまくりです。これは痛ぇーぜ。



TU炸裂

敵の物理攻撃が痛くなくなって、これならアヌビスでASTUウマーかと思いましたが、ちゃんと魔法対策の装備が必要そうです。
 それに、気弾での必中がなくなったので、赤missの多い名央では快適さがイマイチ。あげく、TU炸裂しないままアヌビスを倒しきることも、結構あります・・・。



R化、一枚目

まだまだ厳しめなSD4Fですが。ミノからは、再会を含めて、変わらぬご愛顧を期待されていそうですっ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)