

お絵かき

ペンタブレットをもらっちゃいました。これは新しいおもちゃです。


さっそくFC2ブログに備え付けのお絵かきエディターで描き描き。・・・む、むずかしい。




格闘の成果。初ペンタブ作品です。


Blog備え付けのお絵かきエディター、途中保存できないの。これはお試しにパパっと描くくらいかなぁ。


できればお金をかけずに、ペイントソフトか途中保存できるお絵かきBBSか、ないかな・・。もっとも、そんなちゃんとした絵なんて描けないけど。だいたいね、狩りに忙しくて、絵を描く余裕がない!!


ってことで、狩りながらちょこちょこと筆を動かしてみて。
snap_twelvecolors_20086204413.jpg

保存できないので、てきとーにざっくりとおしまい。

あー。センスがほしいー。せめて人並みのセンスがぁー。

Comment

No title

ペンタブと言ったら、しばらくさんですよ★

No title

コメント早っ!!
アップして読み直してる最中に、、、さすがの一言。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

