ぽうぇrほうr

最近、帰り道で沿道の家々をみながら、「ベランダのところ、良い雰囲気だなぁ。あーUOハウス、あの家みたいにカスタマイズしてみようかなぁ」っと完全UO脳なワタシがいます。


今からいけば間に合う、、はずなのだが。
土曜の夕方、ぶり銀前にて。週末夜のイベントを告知する方がいました。気づけばただいまちょうど22時なう。せっかくだからイベントに参加して、ちょっとSSだけ撮ってアップしようかと思いましたが、、、この酒場はどこにあるのだろう・・?


kawaii Holbein
こんなオヤジをつかまえて、かわいい子とな。ウホッ!


相変わらず、HolbeinはひたすらNPCにtrick or treat!! 布集めをしています。
最近、簡単に着ている服を布にする技を知りました。ペーパードール上で、着ている服をハサミで直接タゲれば、ダイレクトにチョキチョキ布が出来るんです。これで着ているものを片っ端からチョキチョキすれば、より多くの布を一気にゲットできるんです。


っということで、鎧を脱いで全身服に着替えて、trick or treat。ペンキかけられたらハサミであれもこれも着ているものをチョキチョキ。



くりっくびみょう

クリックすると拡大されます・・・。なかなかすごいゲイムになっておりまする。


 追記は、来年のtrick or treat用に、大量に布を手に入れるための服装です。
 
帽子:笠(12→6)
シャツとパンツ:
 クローク(16→7)
 ローブ(16→8)/男性着物(16→8)
 ファンシーシャツ(8→4)
 徳之式羽織(16→8)
 忍者布胴着(12→6)
 ハカマ(16→8)
 たっつけバカマ(16→8)
その他:帯(6→3)
靴:毛皮ブーツ(12→6)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)