さぼり

---ぱらりしゃんより---
 ◎Trick or Treatで変身させられたときに、色の付いた服を切って布として入手するのは合法です。
 ○ただ、来年も同じように入手出来るようにする予定で、違う色も追加する予定です。

---以上---

そうかぁ、乞食布は来年もやるのかぁ。
そう思うと、とたんにさぼり始めるすけっちです。




共有者用の2F

カスタマイズはcommitしました。屋上は前に宣言したとおり。(クリックしたら実寸になります。)
 SSは賃貸物件となる2F。階段やらベランダやら、こだわりで組み込んでみたのですが、ちょっとごちゃごちゃしてしまったかなぁ。豆腐ハウスは避けたいつもりだったのですが、こうして白くてカクカクしていると、まだまだ豆腐度が高いかなぁ。

しっかし、かぶりがないってステキだね☆
スポンサーサイト

Comment

No title

グロリアス、、、、なんて似つかわしくない称号でしょう。

Re: No title

L様のshadowにはかないませんね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)