スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

updating

旧仕様
私にもね、UOで一時期がんばってた時期がありました。このnananan.はAoS実装後のネクパラ仕様。DoomでAF目当てにがんばって廻っていた頃がありました。


しかし、今となっては旧仕様。っということで、最近の量産型を調べて分かったこと。

1.武士盾バンパイア(通常:白豚)が今の主流
 テンプレ的には武器120/アナ・タク100/騎士75/ネクロ99/武士道120/盾100
 アナを削ってレジを入れるのもあり。

2.練成という新スキルで、装備にマジック効果を選んで吹き込める
 これで耐性all70+必要マジックプロパを抑えられる

3.なにはともかく「回避低下眼鏡」で眼鏡っ娘になれ
 眼鏡はクエストで手に入る。
 萌え、、、ではなく、純粋に性能がずばぬけている。

とりあえずこれで近接量産のカタチが出来るようだ。



今のnana.のスキルは、
 槍115/アナタク100/騎士75/ネクロ40/霊話100/盾100/レジ80
わりと白豚に近いスキル構成。盾いれてるとか、先見の明があった?いえいえただのネクパラ量産です。
 これならちょちょいといじれば、白豚型になれそう、なのだけど



練成スキルに困った。キャラがいない。Holbeinは既にアドオンマスターとして完成しているからなぁ。堀を削って練成を入れるしか選択肢はない。そもそも、今「アドオンマスター」と呼ばれるテンプレには、練成が入っているものらしい。堀は入らない。たしかに不要だ。


堀。英語で言うとmining。・・・妙な愛着があります、、。それにHolbeinから堀を削ったら、手持ちに堀キャラいなくなってしまう。。。。困ったなぁ。


練成、、、スキル増えてもキャラが増えないのは困ったものです。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。