under construction

新しい練成というスキルで、狩りをしないガチヒキな生産中心でも十二分な装備が作れることまで理解した。

練成スキルはガーゴイルだと成功率にボーナスがもらえることも分かった。

堀キャラに向いているのはエルフだ。高級資源が手に入るボーナスがあるらしい。

ソウルストーンを使えば、スキルは別キャラに移せる。
ただ、持っているスキルとソウルストーンに預けたスキルを入れ替えるには、ソウルストーンが2つ必要だ。
そして、ソウルストーンは、1年褒章で複数もらえる。

1900円払うと、キャラスロットが7つに増える。


ここら辺を上手に使いたいところ。
Holbeinをガーゴにして練成入れて、堀は別に資源採掘ようのエルフを、キャラスロ増やしてつくるのが、一番手っ取り早そうには思う。あとは、そこまでするか?新スキル、新キャラ、、、このペースだとどれだけ時間かかるんだろうw




とりあえず

とりあえず、屋上を以前の感じで復旧した。広くなったスペースをもてあましている感じは否めないw




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)