イベント

金曜日の夜にEAJのイベントがあり、参加してきました。


イベント開始時

イベントスタートのasukaブリ銀前。思ったより人が集まって、久々な賑わいです。私はnaoで参加しています。はい。naoを探せゲームの開始っ!


移動
ブリ銀前から、イベント会場へ徒歩移動。この人数が移動するとなかなかのラグw


an elder hell hound
イベントは、イベントキャラのテイムを手伝うというもの。オレンジ色のelder hell houndを、眠らせ、毒で弱らせ、テイムを手伝う。sleepとかいう神秘スクロール?をまずは200個ほど鍋に献上して無事眠らせることに成功。次は特殊mapで毒クリスタルを取得。


お約束
降りるなよ!っというと降りたくなる。
 毒クリスタルイベントは、ルーンマークのタイルにプレイヤーが乗っていると、罠が抑えられて無事にクリスタルが手に入るというもの。無事に、一発で毒沼からクリスタルを取得できたのですが、サービス旺盛なイベンターさんは、わざわざもう一回突入→プレイヤーがタイルから降りて罠発動。ウワーーーーー。お約束すぎるw。



ばくはつだーーー

そして、毒をもったら、、、、爆発してヘルハウンドが暴走。これまたお約束の戦闘イベント。



ニダニダ!!
イベントは1時間ほどで無事に終了ー。ブリタニアは今日も平和でしたまる

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)