イベントに向けて、

バフォも生きています
これからいくつか参加したいRO内の用事もあり、ROの方のアカウントも再開しました。とりあえず名央アカを。


ついでに、6000shop pointがまもなく期限切れということで、せっかくだから使っておくことにしました。このショップポイントは、キラキラを買ったときの余りなのです。課金アイテムは、キラキラ以外に使ったことがなかったから迷う@@
 プロンテラのたまり場で、色々オススメを教えてもらいました。服染色が5kで出来る!お、これで決まりじゃないかということで、服染色&スペシャルショップ?の店員さんのもとへ~。


転生前の色にチェンジできないんですか?
 ん、、、、ん~、サンプル画像をみて、迷う、、、いや、迷わない、今の色のままでいいやw

結局、服染色は買わずに、job教範とARスクロを買いました。job教範は、名央がアコのままオーラ→ハイプリでjob稼ぎという将来に備えて!!。 ARスクロは、どっかでネタで使おうと思いますv

Comment

No title

おかえり~
染色 これみると確かに微妙ねw

Re: No title

ピンクアコのままが良いっていうの、分かるでしょw
他の職だと、エクストラカラーもいいのあるのになぁ。なぜ。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)