練成、始めました。

せっかくだからと、色々準備して、練成を始めました。今日は、練成スキルを覚えるまでのことを。コンスタントに更新されるし様を見習って、小出しで攻めますw 私の場合、途中で面倒になって止まらないか不安だな!


さてさて、新スキルの練成を覚えさせるならHolbeinなのですが、Holbeinはスキルが埋まっています。Holbeinの堀スキルをソウルストーンを使って誰かに預けたい。誰か・・・新キャラを増やすしか。そこでまず、スロットを有料サービスで拡張することにしました。


 ・キャラクタースロット追加:@1,980円也
これで、キャラスロットが+2されて、7スロットになります。ちなみに、スロット追加に「家&銀行ストレージアップ」のおまけも付いた
 ・10周年記念コンボパック@2,980円
もあります。もちろん、倉庫整理の苦手は私は、コンボにしましたよ。これで荷物もいっぱい放置できて安心です><


imbuingが見つからない
7スロットにして、新キャラをつくろうとしたら、あれれれ?初期スキルに練成(imbuing)が見つかりません>< ここにきて気づきました。練成スキルを学ぶには、UOSAというクライアントにアップデートしないといけませんでしたorz


こうなったら引けないので、もちろんクライアントもアップデート。有料です><
 ・ステイジアン アビス アップグレードコード@1,995円
ちょっと予定外。練成上げて楽しかったらアップグレードしようと思っていたのに。。。そうそう、クライアントアップグレードにおまけのついたこんな商品もあります。
 ・ステイジアン アビス アップグレードコード + ウルティマ ゲームタイム 30 @2,982円
アカウントのアップデートに、30日分のゲームタイムがついて割引の品。アカウントを再開する方には、こちらの方がオススメかもね。


UOSA = Ultima Online: Stygian Abyss
予定ではキャラスロ追加で2000円のつもりだったのに、気づいたら5000円の出費。自分には、「ROのアカウントを止めて節約していた分さ!!」っと言い訳しておきました。


そんなこんながありながら、初期スキルに練成50.0仕込んだ新キャラを作成。名前はtilt。でも魔法使いじゃありませんよ。
 ニューヘイブンに生まれたったtiltを、yewの自宅に走らせて準備完了。あとはソウルストーンでHolbeinの堀をtiltに保存。今度はtiltの練成をソウルストーンに預けて、無事にHolbeinに移せました。


ちょっと手間だけど、あっというまに練成50.0
いよいよ練成始ります。お金かけてしまっているんで、こちらも後にはひけないぜ、、、。(つづく、、、たぶん)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)