錬成のために血エレを狩る

ついに始めた錬成スキル。錬成スキルは主に2つのことができるようです。

1. 装備品にマジックプロパティを吹き込む
 この時に、魔法素材、NPCでも売っている宝石などが必要
2.マジックアイテムを溶かして、魔法素材を抽出する。

散財するなら、吹き込む対象装備と、魔法素材を購入して、ばんばん錬成するのが早いらしい。
とはいえ、私はそんな金銭的な余裕もありません。そこで、まずはモンスを狩ってお金とマジックアイテムを集め、これを溶かしまくって、魔法素材集め。これならお金も貯まります。ただ生産スキル上げオンリーよりも、狩りをしながらで楽しめそう。ゴミマジックも役だつんだから、よく出来た仕様かな、と思わない?


うにこのmill nee
 狩りの定番ということでイルシェナーの血エレへ~。ムーンゲートは霊性か、献身へ。ダンジョンの名前はBlood。覚えてた!!記憶って怖いね。
Bloodの混み具合は、夜とか誰かいるけど、血エレ2箇所両方埋まることはそうはなさそう。つまり、寂しくもないけど、混みすぎて困ることもない、丁度よい感じです。
モンスの強さを忘れてしまいましたが、ただの血エレはユニコーンでも狩れますね~。


くーしーはほのり
黒閣下も空いていたので、クーシーで挑んでみました。結構余裕で倒せたよ。クーシーが優秀ですv


ノーマル血エレを狩るだけならユニコーンで通えるのですが、どうだろ?パラゴン化した血エレに対処出来るか不安。それに、もし血エレ埋まっていたら、黒閣下も行けるということで、ここはクーシーで通うことになりそうです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)