感謝祭

UOでは感謝祭イベントが始まっています。パラリ情報では、各地に現れる七面鳥を倒してクエストこなすと、変わったアイテムがもらえるらしい。


kirinのぱらごんみっけた
とはいえ、私はこういうイベントとか、あまり気にしないタイプ。まぁ週末に時間があれば、少しだけ七面鳥に挑んでみましょうか、。


っということで、イルシェナーで血エレを狩る日々。行って狩って拾って錬成で溶かして。30分もあれば一区切り付くので、寝る前にちょこっと


you are...


あれ?

って、Bloodダンジョンに向かおうとしたら、いきなり死んだ!(@o@;)


he's wild Txxx
パラゴン化した七面鳥orz 全然気づいてなかったよ。


復帰して初めての死に戻り。ちょっと懐かしいw 献身のゲートまで戻って復活。


回収を終えて、せっかくだから、インビジしてー、こっそりカラーで写真だけ撮っ、、


隠れていたのに!!!
、、た瞬間また死んだ!(◎_◎;)


範囲攻撃?が、凶悪になってないかぁ?


ひっしです

この日は、パラゴン化した黒閣下(通称、金閣下)にも挑んで



ルートされたら、奪還不可能すぎる

負けて、3回死に戻った、。走るの疲れたぁ。


Comment

No title

ほのりとかみるにーとかなつかしすぎ。
よろしく言っといて。

Re: No title

自分で言えばいいじゃないかぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)