たまにはROの狩りでも

あー、気づいたら日曜が終わってしまう、、、。
今日は、リクエストされたっぽいお絵描きもしたかったのに、すっかり手がつかなかった。


トリオでトール
土曜日に久しぶり?にROで狩りをしてきました。トールの剣ガティは相変わらず強かった。今回は、HiPriとWarlock(wiz3次職)と一緒に行きました。なんかWiz系は弱体化されたと聞きますが。R化前にそんなトールで狩りした経験のない私には、よく分からないのでした。


火の玉
クリムゾンロック!!とかいうWarlockさんのスキル。名前だけだと、メテオストーム!!より地味で、強いのか分かりませんでしたが、、、。そのままで50k、LAはいると100kとかでてるんですけど@@ Warlockは不遇と聞きますが、本当にこれで不遇な部類なんですか?


名無し3F行って、正直、かき回すだけで終わりました。LA妨害して、うっかりタゲられて逃げ惑って、余分なヒールを使わせて、狩場難度を上げるのが、私の仕事です!!



あーーー、土曜、高Lv1次集会に顔だすの忘れてた。生存だけでも報告しておきたかったのにorz

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)