続けるよっ

なんかー、ひっぱられてたから引っ張り返す。


しばらくさんのところで、ちこっと聞いたのですが、
FF14で、『続けるよ!キャンペーン』っというのをプレイヤーが始めたらしい。
http://blog.livedoor.jp/zansa/archives/50339820.html


 1日1回、『私はFF14を続けるよ』っとゲーム内で発言するから、
 それを聞いた人は、『私も続けるよ』って返事して!!

・・・ネタっぽすぎるwww
これを考えたのは、アンチ派に違いない!!



思い出したのは5年前くらいかなぁ、のUO。
AOSでプレイヤー離れが進んで、過疎ってきて、
大手情報サイトの掲示板も、「つまんねー」っとネガティブな書き込みばかり。

ネガティブな書き込みに対して「そういう書き込みはやめろ」と口論になったり、
それがきっかけで初心者向けの情報サイトが閉鎖したり。


ROもBOT全盛時とか、ネガティブな雰囲気強かったけど、
あの頃は、むしろ「運営に訴えるため課金止める!!」とか、
あまりにあまりすぎたから、友達が辞めても仕方ない雰囲気すらあったようなw



んで、この「続けるよ!!」キャンペーンは、絶対流行る!いや、流行らせる!!
っといことで、当blogでも『続けるよ!キャンペーン』を始めます。
更新のたびに、私は続けるよ!!っと書き込みます。
よろしかったら、コメントにて(ry




んでは、今日の『続けるよ』

 『私は人間を続けるよ!!』

まずはここから始めます。
スポンサーサイト

Comment

でわ私も

くれよんさんのブログのネタになるように。なるべく毎日ブログを続けます。
いや、ネタが思いつかなかったので普通です。

Re: でわ私も

普通じゃないよ!すごい宣言だよ。私には、これを、言い返す勇気が、、、


わ、私も、でできるだけ、ブログを続けるよ!!


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)