おめでとうございます。

昨晩は、殴りハイプリαさんの発光式でした。


転生99
最後は、スパナでセニアを折檻しておめでとうございます!!



恒例の、発光式後の枝大会でも、驚きが。
宣言
剣ガティ召還を宣言して枝を折るウォーロック。
実現
本当に剣ガティが出たよ@@@@@@@@ 魔法使い3次、おそるべし。



そして、枝大会でのおなじみ
ひ・・・どら?
ヒドラきたーーーーーー。ん、ヒドラ?ヒ・・ドラ??キタ----------
ええ、ヒドラですとも、誰がどう見てもヒドラですよ。異論はヒドラに言って下さい。
枝大会おなじみヒドラの登場ですよ。
しっかり剣ガティ、ヒドラと出てくるあたり、さすがαさん、「何かを持ってる」ね!


最後に記念撮影をしたんですが、動画撮影の私は、ふふ、余裕、、、っと思ってたら、HDDの残り容量がなくなって途中で切れてた><
なので、途中の隠し撮りからっ。
sunflower
うほっ、ひまわり、まぶしっ!!


っということで、改めまして、αさん、発光おめでとうございます~。



追記:
こうして、αさんの発光式を受けまして、、、、今日の「続けるよ」

 『私は殴りアコを、続けるよ!!』
スポンサーサイト

Comment

No title

ありがとうございましたー。
剣ガディとヒドラっぽいのは私のせいじゃないきがするけどっ!

Re: No title

いやいや、αさんは持ってますよ。今日確信しました。それは、、、枝運を持ってる仲間です!!
ってのはどう?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)