スポンサーサイト


座談会

昨晩、クリアコプリ座談会に参加してきました。

事前にirisにinしたら、すでにキャラクターセレクトにアコの名央が作ってありました。以前に何かのイベントで作っていたみたい。ジュノーにいたのでカプラ前でお金ねだってお駄賃もらって、プロンテラの会場に放置。
 そして、開催の時間にinしたら、、、誰もいないっ!! 日付間違えたかな?主催者さんのサイトで確認してみると、開催サーバーはLisa。、、、サーバー間違えた。


あらためてLisaでキャラクター作り直して、あわててクリアコプリ座談会へ。

おすわり!!のできない、しつけの悪い名央
一人だけノビ、、、しかもエモも出せなければ、座ることもできません、。なんか、今の仕様ではNPCと会話しているだけで、アコライトまでなれるそうなんですけどねぇ、、、。新しい初心者修練場がよくわかってなくて、そこからプロンテラの街中に脱出するだけでも道に迷う始末。ちょっと、、無理。


ひまわりの大輪
会の内容は、、、さっぱり分からないw
 3次職もR化も把握していなので、スキル名とか新装備とか本当にわからないのですよ。ただ、かなり装備が刷新されてきたことだけは分かりました。今さらですがw

情報交換には入れませんでしたが、それでもクリアコプリ好きな方の集まりということで、和気藹々な良い雰囲気を味わってきました。

あとはそう、αさんのひまわりが、神々しすぎてわろた。そんな座談会でした。






スポンサーサイト

Comment

No title

しかしその頃アルファは回線障害に頭を悩ませているのでした。
続く(え

Re: No title

なに、続きがすごい気になるんですけどw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

