埋蔵金を発掘する

不止心

倉庫をみたら溜まっていた、止まらない心臓が6714個。よくある倉庫の風景。が、相場みたら、止まらない心臓って1.8k~2kで売れるようじゃないですか!!え、これってもしかして、ちょっとした財産じゃない!?埋蔵金を発見した気分。
 他にも、スケワカカードが4枚、ミノカードが5枚ありました。もともとサイズ特攻カードは、パイクかオーク斧、はたまたフライパンに刺すつもりだったのですが、仕様変更でパイクもオーク斧も見合わなくなったっぽなので、もうこんなに要らないっぽ。全部売ったら結構なお値段になるんじゃない?売ったお金で補正予算が組める!!


っということで、年末は歳末バーゲン気分で、「ミノc/ベリットc/不止心」(ワタシは止まらない心臓を不止心と略す)という看板を連日掲げてぽいぽい売っ払いました。スケワカは第二次補正予算に備えてもうすこし埋蔵。
 なぜかまとめ買いされたおまけのベリットcに不思議を感じつつ、他も着実に売れてただいま22Mが懐に入ってきました。うほっ、こんな現金手にしたの、すっごい久しぶりな気がしてわくわく。これで、やる気アップ用に少し装備も揃えられそう。でも、一度使ったらオシマイなのが、埋蔵金。用途はちゃんと考えないとね。


2011年の始まり時点

年初めの記録に、名央の経験値を残しておきます。ただいま、Base82の35.0%。2010年の年始ではBase80だったみたいで、ちょっと停滞した感のある2010年でした。まぁ、去年のことは忘れて、新年ですよ。今年はどこまで積み上げられるかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)