2倍であってますよね?

今週は経験値2倍ということで、こつこつ名央で狩りにいそしんでいます。


今の狩場
経験値2倍とはいっても、特別に稼ぎの良い狩場へ行くわけではありません。試しに来てみたSDB3Fが楽しいので、そのままSDB3Fでマルドゥークを狩っています。それが名央クオリティ。背伸びしたところで、高々知れていますから。
 少しSDB3Fで狩りをして、週末になったら別の狩場でも試しに行こうかと思っています。


ところで公式を見たら、今回の経験値upの倍率はイベントで決まったとありました。なんでも他のプレイヤーの皆様がクエストをこなしたおかげで、元の1.5倍が2倍になったそうですね。すっかりこの手のイベントものには疎いもので、私は全くお手伝いできませんでした。申し訳なく思いつつ、クエストをこなしてくれた方々にこっそり感謝します。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)