Base84になりました

マルドゥークでBase83
アヌビス
名央がレベルアップx2して、Base84になりました。この連休はSD4Fでアヌビスをもりもり。経験値2倍とあいまって、一気にレベルアップですよ。


ブレスIAすぴぽ。
ステはこんな感じで、、、というか、未振りです。
次に振るのはDexと思っているんですが、これがなかなか躊躇う。転生前はDex1だったもので、どうしてもDex振りに抵抗が。とはいえ、強さのバランスや、アヌビスに必中キープしようすると、Dex振りが一番効率的なステ振りと思うのです。

 そこで、ここらで実際にDexの必要性を感じたく、この週末はアヌビスを試しに狩りにいったのです。まぁ、そしたら今のDex1でも狩りになって、あっという間にレベルアップを迎えたのですが。あると嬉しいDex、でもなくてもなんとかなってしまうかもしれない。
スポンサーサイト

Comment

No title

そしたら腕太くするしか!

Re: No title

strは77まで振る予定ですが、もっと太くしちゃおうかなw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)