集会の日

Tiametでは毎週土曜に開催されている、高Lv1次職集会。昨晩は、ひさしぶりに名央で参加して来ました。


21時から集まり始めて雑談しながら待ち、22時から狩りへ。狩場を決める進行がすごいスムーズでびっくりした。トールとかアビスとか候補に挙がってたけど、いけるのかな@@


参加者8名は、タナトスへいく
昨晩は、そんな中から無難な??タナトスへー。


けっこうかわせる
タナトスなんて、大丈夫なのかぁ!?っと不安でしたが、これが案外(といっては失礼)狩りになるんですね。デスワードとAミミがかなりかわしやすくなったようで。でもエルダの魔法はすごい痛かった。一回転びました。それにオウルバロンはやっぱりタフい!


DAがけっこううざい
最後は5Fでタナトスシリーズにも挨拶したところで、24時のチャイムでおしまい。苦悩も2匹たおしました。結局転んだのは私含めて、のべ3人だけかな。この日のサバキャンと同じくらいの頻度だね。もっともっと転がるかと恐々していたのですが、びっくりです。天使シリーズだって倒したんだよ!いやっは、一次職でもけっこういけるんですねぇ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)