弓スナイパの立ち回り

おめでとう
昨日に、6年越しのハンタさんが発光しました。ぱちぱち。6年越し、というと実におめでとうですが、既に転生複数もちで、三次職も持っているこの人に限っては、どう考えても放置です、ありが(ry
 気づくと、身の回りにけっこうスナもちが多いことに気づいた。それぞれどんな型か、把握しきれていませんが。正直、ワタシのスナの印象は、器用貧乏な物理後衛。今は罠が強いので、そんなこともないのか。


その後はLKさんを加えてゲフェニアへ。ワタシはレイン。
SpPが化けてた
 今さらですが、SpPは強いねー。この日は教授がSP供給して、LKさんはSpPが「なんという使い帆台(LKさんの発言ママ)」で作戦は「ガンガンいこうぜ」。
 とはいえ、リニューアル後にあまりレインでPT狩りをしていないので、まだ弓スナイパとしてはPTでどう立ち回ればいいか、よくわからない。戸惑いつつも、とりあえずDSで共闘かたっぱしからとって、SpPで微妙に残ってDS追撃で落ちるに撃っといて、あとは遠めのか柔らかめで落とせるのにDS打ち込み、敵が多すぎたらサンドマンして、、、、っと動き始めたら、あれ?けっこう忙しい。器用貧乏を自認しているらしく、メイン火力の手の届かない、ちょっと足らないところを器用に補っていきたいところ。
 「スナイパー」というくらいなんで、バズーカをどーんっと撃つのではなく。職人気質に敵を探して狙う、サンドマンも隙間を探して設置。しかし、残念なのは、#の微妙さw 攻撃はDS連打でした。うーん、他の弓スナの方々はどう立ち回っているのか、気になる。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)