fc2ブログ

一次とノーグ

ノーグ2F
 tiametでは土曜に毎週開催される、エタ1次職集会。昨晩に名央も参加してきました。狩場はノーグ1Fでラヴァcを狙ったあと、2Fで後半戦。大丈夫か不安でしたが、さすが猛者な面子と、アコとは思えないような支援に支えられてノーグ2Fを一周。最後はちょうど解散の時間が迫ったところで、やんちゃに集めすぎて決壊して、集会場所へ帰還。一次職も、集まればけっこういけるものですねー。


クエスト
 ところで、実は今回の集会では、狩場候補がピンギとノーグで割れていました。それが、私が異世界クエをやっていないということで、ピンギは諦めてノーグに決定したという、申し訳ない次第。っということで、今日はいそいで異世界クエを済ませてきました。まさか名央で異世界行くなんて思ってなかったから。でも、もうこれで大丈夫。・・・あれ、モスコとか入れたかな?ブラジリスは絶対いったことない。んー、まだ積み残したクエがありそうです。。。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)