レイン@Base86

Base86

レインがレベルアップしてBase86になりました。
オデンの良いところは、とにかくカプラとの近さ。カプラからすぐなのは、弓手にはありがたい限りです。30分往復も全然苦じゃない。
 もっともそのフィゲルはプロンテラからアクセスが遠いw 都会に帰るのが面倒になります。

あと、プルス、スコグルが取り巻きを呼んでいると、どちらが本体か判断するのが面倒ですね。アンクルで止めてタゲリセット状態にして、そこから地力でタゲってくるのが本体。取り巻きはCA×3でさようなら。
 たぶん、スキッドのタゲリセットでもできるか。R化でスキッドに拘束時間がついたそうなので、すこしスキッドの使い方も試してみたいと思わない。



さて、Base86になった記念にちょいとステと装備をアップしておきます。
HSP、集中
ラグくじのおかげで安くなったイカロスの羽を購入して、イカロスセットが揃いました。
サイン+名射手のスカーフから、イカロスセットに乗り換えたわけですが、単純なATKは少し下がっています。
ですが、イカロスセットの効果でSPに余裕を持てるようになり、時折DSを混ぜることもできるようになったので、使い勝手はこのセットの方が良いです。

それ以外、ステも装備も適当です。
ステータスは、三次職になるときにステリセットがかかるそうなので、あまりこだわらなくてもいいかと。
いうことで、とりあえず2極を想定して上げています。
試しに多少intやlukに振るのもありか、そこらへんは最終狩場と相談で。

まぁ、最終狩場とかまだ決まってません。
興味があるのは生体3Fソロですが、、、きっと厳しいんだろうなw




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)