Nao@Base85

Base85

名央がBase85になりましたよっと。
すっかりのスローペースですが、暇なとき、気の向いたときに、こつこつ行っとこうと思います。


ちなみに今の狩場はアユタヤD2Fのタムラン。Jobが雀の涙ですが、エタハイアコなので気にしません。武器はグランドクロス、服はプパ。肩はモッキンでもイミュンでも適当でなんとかなってしまいます。それでBase1M/hrくらい。悪くないですね。レインの矢材料(壊れた鎧→鋼鉄の矢)集めも兼ねて、まったりです。


それで、せっかくなんで、動画に撮っときました。
http://zoome.jp/nao_fc/diary/5/ ・・・・ zoomeの仕様がかわって見られませんでした。。。
すっごい久しぶりの動画ですわ。ただレベルアップまでの数分間をだらだら録画しただけで、特別なネタは仕込んでおりませんのであしからず。
次の動画はBase86になるとき?さてはて。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)