endless terror

日曜日に、ひっさびっさにsketchの出番でETに登りましたよ。
R化後でははじめての登頂隊結成ですん。


ドレイク
とにかくWBがいたいの。このときは、水服、VKアリス、水レジポですが、ドドドドドっと当ててきますん。
白ポがポポポポーンっと消えます。


亀将軍
そして亀将軍ではおやすみなさい。武器を外していたら、いつのまにか死んでましたよ。
色々手際の悪いところがありましたが、それにしてもMVPの魔法はしんどくなりましたねぇ。

ETはこの次のMVPも嵐でSGが痛そう。
さぼりプレイヤーにはこのあたりが限界でしょうかねぇ。
もう少し消耗品や装備を考えようとは思いますが。


なかなかinする気力がありませんが、
ROには週末こそこそ出没しております。
スポンサーサイト

Comment

No title

ほんとにめっちゃ減ってたなw
俺もあんまり考えてなかったしな
次回真面目に対策練ろう

Re: No title

とても遅れながら、放置すみませんでした。

水耐性装備でもう怖くないぜっ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)