ただいまの記録

すごーーっく今さらですが、サマスペのマラソンを走っています。
一周10分弱。狩りをするにはちょっと、でもちょこっとインする
、、、って時にこれはよいですね。


飽きないように、大事なのはテレビを見ながら?それともどんなBGMをかけるか?
爆風のランナーはべたすぎるので歌いません。



さて、私は少し走るのに刺激をもたせようと、
google先生からストップウォッチアプリを教えてもらって、
タイムアタックをかけてみました。


スタート
スタートは、この1番のひまわりを押すところ。
ストップウォッチをスタートさせてから、1番を即効クリック!
そしてダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!


もちろん、1つでもクリック忘れたら、失格です。
ちゃんと順番にひまわりをクリックしていって、、、


ゴール
25番目のひまわりをクリックしたら、ゴーッル!
リログより先にストップウォッチを止めます。

タイム
今度の火曜までに、このタイムをどこまで縮められるか!!


Comment

No title

面白そうー、マネしよう(・∀・)

Re: No title

気分転換になれば。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)