Job69

Base96のJob69

マラソンでsketchのjobが69までなりました。Jobカンストまであと1つ、、、でマラソン止めました。


このままマラソンでjob70まで上げた方がずっと楽で賢いことは分かるんですけどね。
やはり最後は狩りで上げようかな、っというのと、Baseの低いまま、装備のないままRKになっても、そこまで劇的な変化があるわけでもないかな?っという甘い考え。

きっと、Job70とか今年中には無理で、「あぁ、あのときJobカンストさせて、とっとと三次職なんてればよかった」なんて後悔するのは織り込み済みで、それでもあえて、Job69からJob70までの100%(正確には99.9%)は時間かかってもじっくり上げようと思います。

良い子は真似しちゃだめ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)