ごっつみのにあいにいく。

久しぶりにソロでの狩り記録でも。


うっしっし
場所は、ごっつミノの追加されたSD4F。武器はハンティングスピア一本。属性・特化パイクとハンティングスピア、どっちが強いのかは良く知らないまま、ハンティングスピアだけ持って狩ってきました。映画版ルパンを観ながら。
 狩り方は、普通のミノがついているときはBB2発で掃討。あとは残るごっつとアヌビスにひたすらピアースすること約20発。とてもSPがもたないので、そんなときは、座ってルパン鑑賞。うっかり映画に夢中になってると、回復しきってたり。

そんなながらな狩り方でBase4M、Job1.7M/hペースでした。R化やその後のmob修正前なら悪くない数字なんですがー。数倒せなくてレアが期待しづらい状況で、この数字はソロでのモチベーションを保つにはちょっと物足りない気もします。贅沢になってしまいましたか。

他の狩場を探すにも、候補が思いつかないままで、ただいまJob38.3%まで着ました。稼いだjobの大体はノーグ2Fかゲフェニアです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)