昆虫王国

ほぼ自分用ですが、sketchのソロ狩りメモ。


狩場を眺めていて、そういえばBB狩場の聖地、プロ北3Fにまだ行ったことが無かったので、ハンティングスピア片手に挑んできました。
プロ北3
mobがわんさかわんさか。ガーターなしなんで、気持ちよくBBで掃除します。が、SPが全然たらない。これは地デリがほしー。ついでにウアーも1枚でいいからほしー。ガラパゴcじゃだめですか?
 消耗品では、困ったときのためのSP回復材、HP回復材。それに呪い対策に万能薬。


たぶん、時間の半分くらいはお座りしながらで効率の方が、Base4.2M/hとJob3M/h。これでもjobはいいものですが、地デリがあればお座りもへってもっと出そうですねー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)