スポンサーサイト


懐かしきアコ。

ふと思い出すところがあって、昔のblogの方を見返してました。


後姿
懐かしいなぁ。ずいぶん昔な気もするけど、そういえばあの頃からバフォとずっと一緒で、そういえば素アコでオーラになったときは、白髪だったんだなぁ。たしかBase90から白髪にして、それで今は生まれ変わって髪の毛もまた生え変わって染め戻して。


今すこしだけふと読み返すと、アイテム集めたり、狩場巡りをしながら、そうそう発光式もやったなぁ。



ちょっと懐かしんで、blogをとっといて良かったと思うんですが、
ただ、1つだけ、すっごく納得いかないことが。


久しぶりにblogを開いたとき、ちょうどそのとき出てきた広告が


さぼってない!!
し、白髪染めだと!!これは、白に染めているの!!白髪じゃないんだから!!!

なんてひどい広告だ。移転してよかった。感謝の言葉も撤回します。
スポンサーサイト

Comment

No title

大人気なさすぎると笑いながら前のblogを見に行ったら、そこには
『シミ』、あきらめないで。 の文字が。
感謝の言葉撤回していいと思います!

Re: No title

ほんと失礼しちゃいますよね。諦めてるわけなんて、ないのに、ねぇ(ぇ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

