ウアー

っというわけで、3次転職を機にウアーcは手に入れておきたいと、ウアー狩りに勤しんでおります。


シロマ邪魔
前回の更新を見て、名央で狩るのかと思った方、残念です。さすがに名央のペースではいつになるのか分からないので、sketchでブンブンいってます。



対ウアー用装備ステと装備もウアー狩りにあわせて調整してこんな感じで狩りしてます。
新規に用意した装備はカルドとモッキンベントス。これでウアー1確、それに95%回避を達成しています。ウィスパーcは持っていたので、購入したのはカルドとベントス。あわせて4Mzenyくらい?ですが、ウアー1枚でれば元は取れるので、決して高い投資ではないはず。

持ち込むのはSP回復材にレモンなら250個、もちなら150個。それに念のための魚50とハエ100(SSではハエ150積んでいますが、実際100あれば満足)。95%回避達成しているうえに1確なんで、HPはまず減りません。


これで経験値効率の方は、SP回復材を使わない節約狩りでBase 5M/hのJob2.5M/h。レモンを時間200個、もちなら時間130個使うペースでBase 7M/hのJob 3.7M/h。ウアー1枚出れば、SP回復材を使いまくっても黒字確定するんで、もちを叩いてガンガン行っても元は取れそう。さらにハエを使えば効率も上がるでしょうが、滞在時間が1時間を切ると、とたんに私のモチベーションが下がるので、これくらいで。


いちまーい
早々に黒字確定v

追記:
ついでに討伐クエでタイタン討伐を受けてキルカウントをみてみましたが、1時間で40体ほどアイスタイタンをキルってました。

Comment

No title

すごい!もうカードでたんだー。
おめでとおめでとうー。

Re: No title

ありがとー。相変わらず人のレア運を吸い取って生きております。
まだ2枚目めざしてこもってますんで、よろしく!

No title

よろしく!になにか悪意を感じるんだけど!
でもなぜか普段PTしてると少しレア運良くなったりするよね、不思議。

Re: No title

気分転換大事。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)