

Base97になりました。

ペア狩りのように見える。
ちょうど辻支援を頂いている時にレベルアップ。お祝いの言葉まで頂いて、とても嬉しいです。SD4Fで騎士ソロをしていると、よくプリの方から辻支援を頂いて助かっています。


ヒルクリを使うようになってから滞在時間も3~4時間程度に増え、収支もNPC売りでほぼ賄えるように。節約したいワタシとしては、良い感じです。レアが出ればその分黒字になります。
 ただ、HPとSPの管理がいよいよ難しく。下手に回復剤の使用をためらうとSB→スタンで死亡することも。今の10kのMHPでは、ちょっと安定感に欠けている感じは否めません。

Comment

メデタイ

おめでとうございますぅー
最近ペースがハヤイですなぁ・・せっかく追いついたと思ったのにすでにブログにあがっていたとは・・

SD4なら有効なあったかシューズを持ち合わせていますが、使用されるなら貸し出しますよー。L氏もワニ園で使っていたL氏と私の悪臭漂うシューズですがいかがでしょう。

ゲーム内でこえかけてみますねぇ。非ダメが増えてしまうかもしれませんが。

No title

ありがとーー。必死に逃げてますからw

お話にあったシューズでは、ワタシではちょっと上手く使いこなせなさそうなんで、せっかくのお申し出ですが、遠慮しますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

