RKのステを考え、、、ない

さてさて、経験値1.5倍に入って、週末は連休で、あわよくば今週で3次職になれるかなれないか、廃人いわれないためにあえて引き伸ばそうか。


でも3次転職したときのステータスは考えておこうと計算機をいじって気づいたのですが、3次職ってstr100/Vit100/Int100/Dex100なんていうステータスも可能なんですね、Base149完成ですが。
 到達の遅さはともかく、最終的に主要ステータスがall 100に届くなら、あとは順番だけだし、致命的なことはなさそう。とりあえずStr100/Vit70/Dex50にして、あとはやりながら欲しいものを足しとけばいいだろう。Str完成させとけば、確殺も大きな問題になるとは思えないし。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)