3次職へ

昨晩、sketchがLKのjob70を達成して、無事にRKへ転職しました。

JobLvUP
当日は1.5倍期間で時間の惜しい中ですが、枝発光・転職におつきあいくださった方々に感謝です。
土曜の夜に「明日には転職するよ」→「それなら枝やろうよ」という急な流れだったのですが、枝やお祝いの品に蜂蜜、用意いただきありがたく消費、頂戴いたしました。



氷から襲来
Job70達成の記念モンスターはアイスタイたん。お前はもう氷Dで見飽きた!!っが、わざわざ駆けつけて着やがったぜ、ニクイぜ、このやろー[アイスタイタンの討伐数313/400]。


驚いたのは血枝が4本も@@。
マヤーのエモは怒りマーク
うち、1本はケミの人がこっそり渡してくれたので、サプライズに最後の記念撮影の時に3、2、1、0・・・ポキリと。
 適度にMVP感のあり、かといって倒すのにそこまで時間のかかるMVPでもないマヤー。もしイフリートでも出てしまったら、どうすればいいかと不安でいっぱいだった中の人は、どや顔よりもまずは安堵の表情でした。



頂いた箱も丁寧にパカパカ開けさせていただき、そして続いてRKのjob上げに行った、古城で禿げからお祝いにもらったカード帖もぺらっとめくって(カーサでしたがorz)。

 早々にRKになりたかったため、必ずしも日程的によいものではありませんでしたが、貴重な時間をこんなLKのために割いていただき、改めて感謝です。


スポンサーサイト

Comment

No title

おつかれさま。おめでとう
そしてこれからが大変だけどガンバ!

No title

昨日はおめでとさまー&お疲れさまー。
主役で、更にカメラマンをしつつ倉庫整理と忙しかったでしょう。
アイスタイタンのキル数にも驚いた、もちの消費凄そうだ。

No title

>味
 ありがとうございます。これからがキツそうなので、メドのたったところでsketchはサボる気満々なのはダメですか?

>ぱとら
 お忙しい中、色々準備いただいてありがとうございます。記念撮影で、カウントダウンしてエモだして、そして撮影するのがこんなに大変だとは思いませんでした。こういうときは動画で撮影しておければ、楽なんですけどね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)