3次転職式

昨晩はたまり場で、RGに3次転職する方のお祝いでした。

最後のjobは枝で上げたあと、プロ城内で3次のRGに転職。
徒歩ロイヤルガード
かつてない速さで3次職まで走破されたRG様。しかも、転生2次は、ほぼ狩りでJob70達成ですかね。1キャラ集中の突破力とたゆまぬ努力、見習いたい、、、。


それにしてもすっかり槍クルセは人気ですね。かつてはクルセで槍、っというと、え?槍?なんで?wっという感じでしたが。ツンツンもクリティカルに補正が付くようになって、バフォ鎌一本でそれこそ3次までいけそうな手軽さと強さ。くわえてかつてほどvitの必須な狩りも減りましたし。


気づけばこれで、たまり場にRKRGの前衛がかなり増えたような。私のもつ3次はsketchオンリーですが、少し前衛以外に何を出すかも考えて、sketchの次を上げないとなぁっと考えているとか考えていないとか。このままレインでレンジャー目指しとけばいっか。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)