3,757/10,000

火曜のパッチから、スパイラルピアースの詠唱中に画面の一部が白くなるようになって、デフォルトがlightmapのsketchです。


/lightmap
このワープポータルは氷Dの1Fから2Fへつながるポータル。一体何回ここをくぐることになるのか。そろそろくぐるたびにため息が出そうです。


そのうち、一体どれだけ氷Dにこもったかの記録になりそうな予感。とりあえず篭り始めが9/6なので、そろそろ3週間、ウアー三昧。
まだまだ
が、倉庫の中の氷の心臓をみたら、あれ、思ったほどないな。ざっくりと期待値を概算すると、ウアーc1枚あたりの氷の心臓の期待値は2500個。まだ3757個。すでにウアーcを1枚手に入れていることを考えると、実は期待値としてまだ出るには我慢が必要。

ウアーcは4枚拾いたいと目指しているのですが、おそらく、2ヶ月くらいはこもることになるか。とりあえず氷の心臓10,000個拾うまではめげられない。、、、まぁ、すでに1/3は拾ったことを考えるといけなくもない。年内は氷で粘る覚悟です。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)