だまされた

ありのまま今朝 起こったことを話すぜ

やつはそこにいた
今朝、ログインしたらたまり場に修羅さんがいたんだ。
修羅さんはいつもの場所にいて、笑いながらいろんなスキルを使ってたんだ。

おれはすぐに察したさ。
たまり場の修羅さんが死ぬかSP切らすかして、MMRを使ってMPを出そうとしているところだと。
だから、俺も/笑いでケラケラ笑いながら、インデュアしたり、コンセつかったりしたんだ。

そしたらヤツは突然「きゃーん、イヤ~ん!」とか言うわけよ。あぁスクリームか。
だから俺も言ったわけよ、「ばかーん」って。


そしたらヤツは、ショックエモだしてテレポートで速攻逃げやがった。
なんだ?MMRはショックエモも出すのか?テレポートも出すのか?



チャット窓みてオレはびびったね。


たまり場の知り合いの修羅さんかと思っていた、そいつ。
見もしらねー名前だったんだぜ。

ふつーにひかれたわ・・・。sketch、なんて恥ずかしー子!!
スポンサーサイト

Comment

No title

きゃーん、イヤ~ん!(棒)

Re: No title

もー、ばか~ん><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)