カードラッシュ

4937
ソロで氷Dに篭り続けて、そろそろもう狩りが苦痛にすら感じ始めているところですが、ようやく拾った氷の心臓は5000個が見えてきました。期待値を考えれば、まだウアーcが1枚しか出ていないのは仕方の無いこと。そして、そろそろ2枚目が出るころじゃないか、っと思うのです、よ。


そうしたら、やっぱり確率とは期待値に収束するものらしく、昨晩カードラッシュがきましたよ!!






紙にまぎれて。
どーーーーん。


通りすがりに。
どーーーーーーーーーーーーーん。


討伐クエスト目当てでいったアマツにて、1晩2時間でカード4枚のカードラッシュがきたよ!!!!!!
これがウアーだったら、これがウアーだったら、これがウアーだったら、これがウアーだったら、kろえがうあーだどあ、、


おれ、もう、たてないかもしれない。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)