renaming right

4月中旬にサーバー統合が予定されているそうですね。
それにあわせて、キャラ名もかぶった人はリネームが出来そうで。

うちのキャラはありそうでない、かぶりそうでかぶらない名前なので、
おそらくリネームになることはなさそうですが、
あえてリネームしたいなら、今のうちに統合予定のサーバーに同名キャラをつくっておけばいいのかな?


せっかくですので、うちのキャラ、全キャラ思い切って全員リネーム狙ってみようかと思います。
変更予定の名前としては、


「sketch」 → 「sktech」
 いやぁ、いつも打ち間違えるんですよ。うちのsketch。
だったら始めっからsktechにしとけばいいじゃなーい。
これで安心安全。


「Holbein」 → 「パパ(万年BS)」
 どうせね、出番なくて名前覚えてもらえないのがBS。父親。
だったら初めから名前なんていらない。パパで十分。
万が一WSになったらどうしようかなぁw


「杜鵑」 → 「杜鵑(ほととぎす)」
 Tiametで92番目くらいの難読ネーム。
いっそのこと、名前にふりがなふっときます。


「マーブルレイン」 → 「おはじき」
「ベイクドチーズ」 → 「焼きチ」
 名前が呼びづらいそうなんで、、、これでいいの?


「名央」 → 「初瀬野 名央」
 勝手に幼女養女宣言。


「Jouliet B.」 → 「Juliette B.」
 実は、Jouliet B.のJoulietって、ミススペルなんだぜ?
この機会に改めますかー。


「nananan.」 → 「nanananananaフフフフ」
 いっそもうネタネームで(ぉ


「落夕」 → 「落タ」
 え?変ってない?いあいあ、よくみてください。


「ぺんてる」 → 「ぺんてる(株)」
 さすがにこれは、訴えられるかなw




・・・
っと、せっかくの4月1日なんで、お手軽に更新してましたー。
実際、リネーム狙う人はいるんでしょうかね。

うちのキャラはだいたい満足していますが、
ただ、nananan.をローグで作り直したいという気持ちはあるので、
nana.だけ、出来るなら現アサシンnana.は別ネームにしようかと少し迷ってます。
「nanananananaフフフフ」はないですがw
スポンサーサイト

Comment

No title

OK、じゃあ統合後に作る予定のエタアコはその名前で(えー

No title

初瀬野 名央ワロタw

No title

to アルファ
名前とられたっ?(汗


to 櫻華
櫻華にも苗字つかない?w あ、「さくら はな」さんかもしれないな・・・。

No title

さくら はな、有り得そうで笑えないの…(´・ω・`)

Re: No title

> さくら はな、有り得そうで笑えないの…(´・ω・`)
櫻華は、競合いそうでちょっと不安ね。
旧字だから、すくなそうだけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)